3月9日(雨)

トップ > 日誌 > 3月9日(雨)

CentOS5で動いているシステムを6に載せ変える作業。ディストリビューションの性格上、メジャーバージョンアップといっても、劇的にあちこち変わっている訳ではないですが、それでもやはり数カ所手直しが発生しています。cronie(cron)がmysql-libに依存している、というのが一番ショックな変更点だったかもしれません。

続いてジムへ。トレッドミルが満員(+故障中1台)だったので、エアロバイク(と呼ぶのかな?)。ゴルフ雑誌を読みながら20分程。

午後も引き続き移行作業を進めながら、調査依頼の対応。週末なので、10週のまとめ作業。今日は、保育園の送迎当番はありません。

#おかあさんといっしょの「メーコブ」は牛じゃなくて羊なんだそうです…。
#紛らわしいので「も〜」とか言わないで欲しい。


日誌一覧へ