3月10日(晴れ)

トップ > 日誌 > 3月10日(晴れ)

お休み(保育園が)。思い立って、アンパンマン列車に乗って四国に行こう!という計画が持ち上がったのですが、予約も無しに乗れる代物ではないのですね。。今週末はもう空席が無いということで、あえなく断念。諦めて、ビックカメラと紀伊国屋書店でお買い物(ミニカー2台と雑誌をゲット)。

お昼には帰宅して、だらだらと本を読んだりDVDを見たり。仕事は沢山あるのですが、子供が横に居る時には、絶対に焦らないよう心がけています。無理矢理頑張ろうとしたこともありましたが、結局、どっちもうまくいかない事ばかりでした。

不自由の主たる原因は「思い込み」である。

数奇にして有限の良い終末を

日誌一覧へ