6月11日(曇り)

トップ > 日誌 > 6月11日(曇り)

週末に溜まったメールの返信などなど。残りの時間はXcodeとNetbeansを行ったり来たりしながら、コーディングです。Objective-CにもPHPにも段々と違和感がなくなってきました(とはいえ、ほぼずっとリファレンスを開きっぱなしですけれど)。

お昼はマックで済ませ、駅前のビックカメラへ。久しぶりに電球売場を覗いたらLED一色でびっくりしました。かなり普及しているんですね。折角なので幾つか物色してみましたが、今回買おうとしていた電球(蛍光灯ぽいやつ)の3分の1くらいしか明るさがでないし、値段も高いので、結局、パス。

夕方には保育園で役員のミーティング。意外と忙しくなりそうな…。


日誌一覧へ