6月12日(時々雨)

トップ > 日誌 > 6月12日(時々雨)

午前中にSkypeのミーティングが一本。あとは、雑務を間に挟みつつ、ひたすらXcodeでコーディングです。夕方には少し気合いを入れた掃除をしました。いつか子どもと一緒に工作をしようと思ってとってある段ボールがちょっと尋常ではない量になっています。近くの本屋さんにありそうな商品でも、Amazonの検索&クリックがあまりにも簡単なので、ついつい買ってしまいます。その度に段ボールで届くので、あっという間に山積する道理です。

パッケージやらカバーが少々破損してたって構わないから、もう少し簡易な包装で届けてくれたりしたら良いのになぁと思います。あ、でも段ボールが全然手に入らなくなるのも寂しいなぁ…。

夜は娘二人とお留守番。上の子が、下の面倒を見てくれるようになって格段に楽になってきました。それに二人とも、下を向いて黙々と遊ぶタイプのようなので、やんちゃな男の子二人、みたいな家庭に比べたら、きっと相当楽なんだろうなぁ、と想像します。


日誌一覧へ