7月10日(晴れ)

トップ > 日誌 > 7月10日(晴れ)

4時起床

今日も良い天気〜、です。多分、旅行に出かける週末頃に崩れだすのでしょう…。5時起床だと周囲が明るいためか、子どもたちまで一緒に起きてきてしまうのですが、思い切って4時起床にしたところ、(まだ外が暗いので)誰もついてきません。しかも、思ったほど眠気はありません。作戦成功です。

今日はお昼前に予約していた歯医者へ。前回の検査で虫歯は見つからなかったので、簡単なクリーニングだけです。それにしても町中に「歯」とかかれた看板の多いことにびっくりします。(歯科医師過剰問題という言葉があるほどで、確かにコンビニより歯科医の方が数が多いような気がします。

昼食は100円マックx2個。ドリンクと合わせて300円ですが、お腹は膨れるんですよね。


日誌一覧へ