9月6日(晴れ)

トップ > 日誌 > 9月6日(晴れ)

サンマルクで会食

今日はプロジェクトAの実装からスタート。何度も方向性が変わったので(その度に急ごしらえしてきた)テスト環境が沢山溜まっていて、ややこしいことになっています。こっちの整頓もやらなきゃいけません。10時過ぎにGolf5まで出掛けて、アイアンのグリップ交換を頼んできました。もう使わないつもりでそのままにしていた4,5,8番です。8は兎も角、4,5なんて使いこなせない、と思っていましたが、練習用には良いそうです。

お昼は岡山でお仕事をお願いしている会社の人たちとサンマルクへ。食べ放題って、つい頑張ってしまうからいけません。案の定、午後は睡魔が。。最近、こうした会食の機会がすっかり無くなってしまっているので、久しぶりに良い刺激になりました。ちょっと良いお店で食事をすると、「こういう所に気楽に来れるくらいになるぞ!」という風にモチベーションが高まるような気がします(と言うほど高いお店じゃないですけど…)。

午後は自宅の掃除などを挟みつつ(寝ないように)、午前中のコーディングの続きなど。保育園の秋のイベント(ふれあいデー)に関するメールのリプライなども。

Rather than waste his winter worrying about the garden, Liam spent it preparing for spring.
The Curious Garden - Peter Brown

日誌一覧へ