11月3日(晴れ)

トップ > 日誌 > 11月3日(晴れ)

子育て

土曜日です。午前中は娘二人を連れてマンションの隣の公園へ。夏の間は草が多くて遊べる場所が少なかったのですが、今回は奇麗に刈ってあって快適でした。子どもって何にでも興味を持つし、ただ走り回るだけでも心から楽しんでいるようで、とても羨ましく思えます。

一旦自宅に戻り昼食をとってから、やはり父と娘s(3名)で、今度は車に乗ってコンベックス岡山で開かれているイベントに出掛けました。目当ては長女の大好きなプリキュアショーです。ここのところ遠出の旅に頼りにしていたiPhoneのマップが(ご存知の通り)使えなくなってしまったので、GoogleMapの探索結果を印刷しての出発です。しかし、特に迷うところもなくあっさり到着。一時間も前に会場入り出来たので、かなり良い位置でショーを見ることができました。

帰り道も特に迷うことなく順調。ディスカウントスーパーで夕食の総菜を仕入れて帰宅。今日はなかなか良い感じ(経済的に)。


日誌一覧へ