1月6日(曇り)

トップ > 日誌 > 1月6日(曇り)

ユニかぶり

昨日、打ちっぱなしでの練習前にストレッチが足りなかったのか、ちょっと上半身の節々が痛む感じです。そういえば、ゴルフ練習の記録をここに書くのを忘れていますね。凄く良く飛ぶようになったとか、狙った場所に落ちるとか、そういう目に見える上達が無いので、ついついスルーしてしまいますが、この段階で正しい癖を付けられるかどうかが大事だとは考えています。(こっちは寒いので)那覇や石垣島でプレイ出来たら良いですねぇ、なんて夢を語りながら、寒さに耐えて頑張ってます。…とここまでは昨日で、今日はまずK社向けの修正を1件、それから、この日誌ページにRSSフィード(RSS1.0を採用)を追加する作業を開始。現時点でタイトル部分だけは何とか完成しています。本文も写真もRSSリーダで読めるようにしてみるつもりです。

午後はウォーキングを兼ねて、自宅から緑地公園を抜けて西の方にある図書館へ。そのままぐるっと南下して江坂で買い物をして帰りました。ついついユニクロで安売りしている服を買って、しかも定番にしちゃいます。経済的には理想的なんですが、一日に何人も同じような格好の人とすれ違ってしまうという問題点はあります。信号待ちとか駅のホームで並んじゃうと、ちょっと恥ずかしい。最近は60,70代と思しき年配者でもユニクロのダウンとジーンズみたいな服装の人が多いですね。


日誌一覧へ