3月6日(晴れ)

トップ > 日誌 > 3月6日(晴れ)

豊田、手羽先

7時前には一旦目覚めたものの、再び布団に潜って漫画を読んでいるうちにウトウトとしてしまい、結局、かなり遅めの起床。近所を散歩したり、妹夫婦の職場(自宅の一室が事務所になってます)に混じって仕事をしたり、また漫画を読みながらウトウトしたり(もの凄い数の蔵書があります)。

ほぼ休日進行ではありますが、仕事の方は引き続きA社研究課題の一環でC++プログラムの解読をやっています。PHPやJavaのプログラムは良く分からないままでも切り貼りしていたら動いちゃった、ということがありますが、C++で良く分からないままこれをやると、あっという間に不正アクセス(EXC_BAD_ACCESS)かメモリリークにはまってしまいます。

夜は豊田市内で開催されている飲み回りイベント(なんていうのかな?)に連れて行って貰いました。昨日の味噌カツに続いて、手羽先も食べることができて大満足です。日誌の更新を忘れて寝てしまうなんて滅多にないので、ちょっと飲み過ぎた、かな…。


日誌一覧へ