3月7日(晴れ)

トップ > 日誌 > 3月7日(晴れ)

四日市、松坂牛

昨日の日誌を今朝書いたので繰り返しになりますが、ちょっと飲み過ぎたせいか花粉の飛散が凄いせいか、頭痛が少し。午前中は妹夫婦の家で留守番をしながら、メールの返信などなど。昼過ぎからは姪っ子と一緒に付近を散策。2歳児らしいあまのじゃくな態度をされるってことは、ちょっと慣れてくれたのかなぁ。

15時頃から自動車で四日市に移動し、叔父の家へ。ここでも姪っ子と一緒に公園ではしゃぎました。その後、夕食を頂いたのですが、なんとメインが松坂牛のすき焼き!美味しかった…。

まったく計画してなかったにも関わらず、三日間で当地の、豚(味噌カツ)、鳥(手羽先)、牛(すき焼き)を制覇してしまうという幸運な旅になりました。ちょっと仕事が溜まってきたので、明日は大阪に戻って、明後日から平常運行に戻す予定です。


日誌一覧へ