3月20日(雨のち晴れ)

トップ > 日誌 > 3月20日(雨のち晴れ)

こぶし、ぼけ、つばき

今日もしとしとと雨が降っています。気温も少し下がって、というか恐らくこれが平年並み、という感じで昨日が暖か過ぎたような気がします。ちょっと調子に乗ってウォーキング+ゴルフ素振り+卓球と消化したせいで下半身が筋肉痛です。

午前中に少しだけA社、K社の作業とメールのリプライを片付け、午後は実家の掃除で気分転換、、と思ったらいつの間にかすっかり没頭していて新しい本棚の設計まで始める始末…。あっと言う間に夕方になってしまいました。まぁ、家が奇麗になったので良しとしたいところです…。夕食は叔父の家に招かれてご馳走になりました。小さい頃、祖父や兄弟、従兄弟と遊んだ庭にはパンジーに、こぶし、ぼけ、つばきなどなど沢山の花が咲いています。すぐ近くにはライトアップされた大きな桜も満開で、すっかり春の装いです。


日誌一覧へ