4月14日(晴れ)

トップ > 日誌 > 4月14日(晴れ)

サイクリング日和

のんびりと9時頃まで熟睡。かなり疲れはとれたみたいです。久しぶりに自社フレームワークの改良に着手しました。前回の記録を思い出すところから、と思って、ファイルを引っ張り出してきたら去年の10月の日付でした。半年も経っていたみたいです。PHPで書かれたものなので一番新しいのですが、それでもこんな感じです。Javaで書いたフレームワークなどはもう1年以上も経っています。未来の自分への引き継ぎ作業の重要さを再認識しました。

午後は、日差しが暖かかったので、自転車を引っ張り出してきてサイクリングに出かけます。緑地公園をぐるっと回り込んで、反対側にある神社に寄って、大通りを暫く南下してわざと遠回りしたりしながら、途中で東急ハンズにも寄って新しいカバンとスーツケースを物色したり。10Kmちょっとの行程でしょうか。まだまだ遠くまで行く時間も体力もあるんですが、歩道や車道が狭い場所が多くて、どうも自転車は危なっかしいです。それから、階段しかない道もやっぱり多く、なんだかめんどくさい。田舎に居る間にサイクリングコースに出ておけばよかったなぁ…。


日誌一覧へ