5月28日(曇り時々雨)

トップ > 日誌 > 5月28日(曇り時々雨)

泉佐野

今日も6時起床で仕事モード。今日の現地導入で一区切りのはずなので、気合を入れて!ちょうど、出先が関西国際空港の近くなので、2週間前に日本を旅立った時のことを思い出します。この季節の日本のひんやりとした海風も良いけど、南の島の熱風が既に恋しいです…。

午前中に作業を終えて、午後は新大阪でミーティング。なんだかすぐに旅の話に脱線してしまう感じでしたが、それもまた愉しからずや。カリフォルニアでラウンド(ゴルフ)しよう、という話も出てきて、次の展開が色々と楽しみです。…いや、そのためには今のプロジェクトをきっちり離陸させなければ…!

夜は串揚げのお店へ。富乃宝山のロックを傾けながら、鱚、竹の子、海老、麩、などなど。日本料理の奇跡的な繊細さもまた捨て難いです。かの国の土産話を肴に、日本の美味しい料理とお酒を嗜む時間は、なんだか素敵に贅沢です。


日誌一覧へ