7月11日(晴れ)

トップ > 日誌 > 7月11日(晴れ)

セミとプール

あれ、また寝坊です…。普通に一周していたら間に合わないので、最短コースを回って大急ぎでシャワーを浴びて、英会話に臨みます。30分のレッスンが終わったら昨日の続き、Highchartを使ってログを可視化するプログラムを少し改善しました。ここで、とりあえず一段落でしょうか(予め明確に締切を作らないと、これが無限に膨張するから注意が必要です)。

午後は、図書館までサイクリング。もうクマゼミが鳴いていますし、途中に通るプールからは歓声が聞こえます。夏ですね。保育園の帰り道に、今度の休みは何をしようか〜、って長女と毎日相談していました。泳げもしないし、ものすごい怖がりのくせに、何故かプールが大好きでよくリクエストされていたような(全然連れて行ってあげられませんでしたが…)。今は、近くのスイミングスクールに通っているようなので、ずいぶん成長しているはずです。

戻ってから次の課題に着手、のつもりが炎天下で疲れたようで、うまくエンジンがかからず…の一日でした。ちょっと不味いなぁ…。明日はゴルフのラウンドです。この暑さですから、かなりの荒行になりそうな予感…。


日誌一覧へ