7月13日(晴れ一時雨)

トップ > 日誌 > 7月13日(晴れ一時雨)

Terrible Saturday

深夜に変な虫の知らせで起床すると、エラーメールの山が。久しぶりなので手順を忘れかけていましたが、何とかある程度のところまでリカバリ。ここはまだ、ある意味順調です。この後、折角起きたので、A社プロジェクトの開発の続きをやろうと思ったらXcodeが壊れてしまいました。実機へのビルドがどうしてもできません。証明書を消したり入れ直したり、試行錯誤するのですが結局解決せず。これは、かなり不味い状況…。

結局昼過ぎまで頑張って、一旦気分転換に買い物と図書館へ出かけます。怪しげな空ではあったのですが、部屋にこもりっきりで鬱々としていたので強行しましたが、これが失敗。図書館を出た辺りからポツポツと来始めて、一気にもの凄い土砂降りに。ここまで雨に濡れたのは久しぶりです。

朝から晩まで踏んだり蹴ったりの一日でした。良かったのは、英会話でのネタに困らなかったことくらいでしょうか…。


日誌一覧へ