11月7日(曇り時々雨)

トップ > 日誌 > 11月7日(曇り時々雨)

お好み焼き定食

今日は朝から新大阪でミーティングです。昨日まで実装していた通信プログラムの仕様確認や既存の仕組みに新たに見つかった不具合の調査などを進めています。お昼は近所のお好み焼き屋で定食を…。…頼んでからハタと気がついたのですが、お好み焼き定食って実は初体験なのでは。ラーメンライスは意外といけるな、なんて思ってたんですが、こちらも特に問題なし。意外とおかずになる!

夜はちょっと運用系の仕事のために早めの帰宅。いつも仕事後のビールが楽しみだったりするんですが、今日はお預けです。と言いつつ一本だけ飲みながら作業しています。眠い時はコーヒー、気が張っているいる時はビール。これが長時間労働の秘訣?


日誌一覧へ