11月16日(晴れ)

トップ > 日誌 > 11月16日(晴れ)

Mystery Tour

休日なのでゆっくり起床。いや、嘘です、大体いつも起きたい時間に起きてしまっています…。昨日、ジョギングに行けていないので、今日は走ろうかと思ったのですが、午後の予定を考慮してストレッチと筋トレだけにすることに(これは正解でした)。午前中は少しだけコーディングをしたり、洗濯をしたり。

午後はいつもの英会話カフェのミステリーツアーというイベントに参加しました。JR玉造駅を起点に歩く歩く…。当初5Kmくらい、と聞いていたのですが、絶対その倍は歩いたと思います…。疲れた。しかし、前々から行きたいと思いつつ、なかなか実現できていなかったミナミエリアの散策が思いっきり出来たのでかなり満足です。最後は通天閣の近くの串カツ屋でビールを一杯。なんという理想型。気分はもうすっかり大阪民です。梅田での二次会も楽しくディープな話が沢山出来ました。


日誌一覧へ