12月3日(晴れ)

トップ > 日誌 > 12月3日(晴れ)

博多

九州最終日です。寒かったのは初日だけで、ほぼ良い陽気の日が続いていたように思います。午前中はいつも通り仕事を少しと家事手伝いを少し。それから、素振りの練習を少し。今日まではのんびりですが、明日から大阪でハイペースで頑張りたいところです。

社会に出て10年経って、色んなことを経験して学んできたつもりですが、まだまだ知らないことだらけ、未体験のことだらけ、ちょっとしたことで落ち込んだり調子に乗ったり。本当に10年もやってきたんかな、と訝しくすら思えてきます。これからどこに向かうのか、よく分かりませんが、とにかく進んでみるしかないですよね。なんてことを考えながら九州山地を縦断して博多まで移動。いつものラーメン屋で夕食をとってから、大阪まで新幹線に乗るところです。


日誌一覧へ