12月17日(晴れ)

トップ > 日誌 > 12月17日(晴れ)

名古屋

昨夜のマッサージで、ちょっと腰痛がぶり返してきた感じです。悪化したというか、完全に固まっていたのが、少しほぐれて感覚が戻って来た、という感じでしょうか。ひとまず安静にしようと思い、ジョギングはお休みです。

今日はお昼前から新幹線に乗って名古屋へ出張です。数ヶ月前にやりかけて止まっていたサーバのセットアップ作業と打ち合わせを少し。一箇所手こずってしまった所がありますが、なんとか完了し、あとはラックに収めて貰ってからの調整作業のみ、となりました。

なんとなく慌ただしく日帰りの日程を立ててしまいましたが、折角だったので、1,2泊くらいする予定にしておけばよかったかなぁ…。


日誌一覧へ