12月20日(曇り時々晴れ)

トップ > 日誌 > 12月20日(曇り時々晴れ)

師走

今日は久しぶりに朝ジョグです。寒いので身体がなかなかほぐれず、どうしても腰の違和感がとれません。走るというか、ほぼ歩いているようなペースで何とか一周。午前中は、部屋に籠って次の課題に着手するための準備と事務作業。昼過ぎにちょっと仮眠をとってから、ゴルフの打ちっぱなしへ。こっちもやっぱり身体の痛みが気になりますね…。ちょっと、運動の組み立て方を考えないといけないのかな。

コーディングの課題も山積みになってきています。大晦日には実家に戻って、そのまま今度は海外の予定なので、年末までに色々片付けようとしていますが、焦って色々やると、かえって仕事が増えてしまったり、体調を崩して結局先延ばしになることが多いので、気をつけて着実に進みたいところです。


日誌一覧へ