12月23日(晴れ)

トップ > 日誌 > 12月23日(晴れ)

筋肉痛

筋肉痛がピークです。全身がパキパキになっています。お風呂に入ったりストレッチでほぐしたりしていますが、やっぱり食事も気をつけなければいけないのかもしれません。もう少したんぱく質を積極的に摂らないと。

祝日ですから、と自分に言い訳しつつ、仕事は軽めにこなします。Pythonのスクリプトを1本書いて、あとは年賀状作りなど。Mac用の宛名ソフトを見つけられていないですし、奇麗な(というか誰でも読めるレベルの)字を書くトレーニングも必要かな…と最近思い始めているので、宛名から手書きで書くことにしました。…これが手首に良くなかったみたいで、ちょっと腱鞘炎をぶり返してきたような感じに…。本当に体の弱い…。


日誌一覧へ