2月7日(晴れ)

トップ > 日誌 > 2月7日(晴れ)

要件定義

午前中はメールの処理と書類の整頓。もっとコードを書く時間を作りたいところですが…。

午後も新大阪まで再び出かけてミーティングです。こちらも重心が技術的な話題から人的リソースの配置の問題にシフトしつつあります。うまく回りだせば大きなモーメントが生まれる好機ではあるのですが、逆に言うと、ちょっとした歯車の食い違いが大きな痛手になってしまう局面でもあります。気を引き締めねば。

昨日から体温が上がらない感じだったので今日は思い切ってマッサージに。ちょっとびっくりされるくらい手足が冷えてました。養命酒を勧められたので、今度ちょっと飲んでみようかと思います。夜は近所のゴルフスクールの体験レッスンを受けてきました。英会話はサボり…。ちょっと月謝が高いんですが、自分の全てのスイングをプロのショットと画面上で見比べながら練習が出来ますし、時々先生が回ってきてフォームを補正してくれます。これは行っておくべきか…悩み中です。


日誌一覧へ