2月8日(時々雨)

トップ > 日誌 > 2月8日(時々雨)

打ち合わせ

今日も午前中はメールのリプライが主な仕事。コミットの履歴が残らないと、どうも仕事をした気分になりません。そういう気がするだけじゃなくて、実際に前に進んでいるとは言えない状態ですから、もうちょっと危機感を持って時間のマネジメントをしないといけないのかもしれません…。

などと言いつつも、午後はちゃっかりと予定通り英会話カフェへ。途中で食事にちょっと抜けはしたものの、8時間耐久したのは実は始めてじゃないでしょうか。やればできるじゃん!もちろんやればやる程知らないことは、知りたいことはどんどん増えてゆくのですが、それも亦、愉しからずや。ですね。


日誌一覧へ