2月10日(曇り)

トップ > 日誌 > 2月10日(曇り)

ストリーム

昨日の運動の余韻がちょっと出てきていますが、朝から軽く公園をジョギング。昼過ぎに銀行へ出かけた他は終日、PythonとC++のコーディングです。この濃い時間こそが、まさにプロジェクトを前に進めている根幹なのですが、やはりなかなか持てない貴重な時間でもあります。11/14にも同じ事を書いていますね。広範囲に降り続けた雨がゆっくりと集まって一つの流れを作るような感覚で、毎日少しずつ溜めた知識と、少しずつ考えた結果を組み合わせて、コンパクトな一つのロジックに仕上げる作業です。その日の集中力と閃きがあるのは、この土台があるから、と考えると、日々やっていること(半分眠りながら技術書読んだり、何の役にも立たなそうなプログラムを書いてみたり)の意味を再確認できます。

という感じでちょっとハイテンションなまま夜もお出かけです。梅田の東のとあるバーでマスターになるための講習を受けてきました!これも楽しかった!果たして無事にデビュー出来るか、はこれからですが…。


日誌一覧へ