2月11日(曇り)

トップ > 日誌 > 2月11日(曇り)

Stoic and Positive

流石に昨日は遅くまで飲み過ぎました。反省。タクシーで帰って就寝したのが4時ごろでしたかね…。朝はかなり遅めに、のそのそと起き出して、だらだらとメールの片付けなど。昼前に伊丹空港まで出かけて、ちょうどこちらに来ていた妹たちとちょっと面会。

午後は再び低速モードで机に向かい少しだけ仕事…。こういう時ってなかなか成果が出ないので結局寝てた方がマシだったかもしれません。夕方は知人(英語の先生)のライブを聞きに再び梅田まで繰り出します。今夜は飲み過ぎないようにしよう!ライブの方は想像以上に刺激的でした。あまりの音量で耳がちょっと変になってますが、同時にしっかりと心に響いた部分も確実にあります。


日誌一覧へ