2月22日(晴れ)

トップ > 日誌 > 2月22日(晴れ)

Subwayトラブル

昨夜は疲れ果てて熟睡…できたお陰か大分調子は良いです。が、まだ身体は重たい感じ。今日もメールの処理がメイン。はやくプログラムを書かなければ…。ちょっと時間のマネジメントが不味い気がします。体調不良が続いているせいもあるのですが、そういった面も折り込んで進めるのが本来だと、きちんと自覚せねば。

お昼過ぎまでになんとか一段落つけて、英会話カフェに。今日はなんと誰も来ていなくて、しばらくプライベートレッスン。途中からいつものメンバも加わり非常に楽しかったんですが、段々と悪寒が戻ってきている様子だったので少し早めに退散。やっぱりまだ本調子では無いようです。なるべく早く寝ようと思っていたのですが、なんとまさかの地下鉄全線ストップ。水曜日にも同じ目に遭ったばかりなのに…。明日こそは風邪が良くなっていますように。


日誌一覧へ