2月28日(晴れ)

トップ > 日誌 > 2月28日(晴れ)

NEW大阪

今日もちょっと遅めの起床。ゴミ出しはOKでしたが、ジョギングはいけず…。昨日だいぶ走ったからまあここは仕方がないところでしょう…。午前中は昨日の続きの調査課題を進めます。午後から新大阪で2件別々のミーティングです。周囲に面白い動きが少しずつ見えてきているので、ここにしっかり乗っかって行きたいところです。

夜はいつもの英会話カフェに。英語の能力は言うまでもなく途上なんですが、それよりも固有名詞を覚えるのが苦手だとか、ちょっと前に話してたことをすぐ忘れてしまうとか、そもそものコミュニケーションの能力不足の方が最近露呈してきているような気がしなくもありません。あれ、今なんの話してたっけ?みたいなシーンが多いです…。


日誌一覧へ