3月1日(曇りのち雨)

トップ > 日誌 > 3月1日(曇りのち雨)

すっごいライブ

今日もゆっくり起床。月初なので経理の処理を済ませて、それから少しだけコーディング。昼食の仕込みを済ませて、慌ただしく着替えたらジムへ。今日はパーソナルトレーナにメニューを作って貰う日です。体力測定も再び。まあ予想通りというか見たまんまなんですが、筋肉が足りない、という結果でしたので、これから頑張ってトレーニングに励みます。今までの人生の中で、何回も頑張って体を鍛えようとしている割には、どうも今ひとつ成果が出ないのはやはりインプット(=食事)の方にも問題があったのではないか、という反省を踏まえ、ちゃんとした肉料理を作って食べる事もトレーニングの一部に組み込む予定です。果たして何回くらい続くでしょうか。

午後は疲れて半分うとうととしていましたが、メールの処理とか調査課題を少しだけ進めます。夜は楽しみにしていたTimのライブへ。出演者の一人は骨折してるわ、一緒に行く予定だった友人はインフルエンザで寝込んでるわで、なんだか不穏な出だしでしたが、無事に今宵もすっごいプレイを聴く事ができました!


日誌一覧へ