3月6日(曇り)

トップ > 日誌 > 3月6日(曇り)

焼き肉

今日ものんびり起床…。生活が段々夜型になってきてますね。しかし、夜の方が楽しいこと(飲み会とか飲み会とか)が多いので、まあ夜型でも良いか…という気もしなくもありません。いやいや、もうちょっとシビアに時間管理しないと!反省。

午前中は研究課題の歩を少しでも進めるため、ウェブを色々物色して回ります。段々と検索のコツが掴めてきて、欲しい情報に届き易くなってきました。今日は成功には至りませんでしたが、ちょっと道筋が見えてきたような気がします。あとは、細々としたメールや電話のやり取りと、自社プロジェクトの次の一手の準備などなど。

お昼過ぎからはジムに出かけます。週1回のプランで申し込んでいるんですが、今月後半はほとんど大阪にいませんので、前半で消化してしまう予定。今度の筋トレ計画の最重要ポイントは「食事」です。運動をした日にはちゃんとした肉(たんぱく質)を食べよう、ということで毎回きっちり生の肉を買ってきて調理します。今日はステーキ用の牛肉を買ってきたので、焼くだけの超簡単料理ですが…。あと必要なのは体重計ですかね。数ヶ月の間に2,3Kgは増量したいところです。


日誌一覧へ