3月11日(晴れ)

トップ > 日誌 > 3月11日(晴れ)

試験勉強

午前中にメールと書類の片付けを済ませて、今日は梅田のコワーキングスペースに出かけました。今週はスクロールしなければ見渡せないくらいTODOリストがずらっと埋まってしまっています。いやぁ、果たして無事に週末まで乗り切ることが出来るのでしょうか。否、一番重たい課題は試験対策なので、ここさえサボってしまえば簡単な状況ではあります。しかし、体調を壊さないギリギリのラインでどこまでパフォーマンスを上げられるか、ここが勝負どころなんだと思います。…なんて、言いながら結果が散々だったら恥ずかしいですが…。

今日は試験に使う時計とペンケースを買ってきました。今や100円ショップで腕時計が買えてしまうんですねぇ…。試験の間だけしか使わないことは確実なのでこれは有難いです。あとは、当日に向けて少しでも耳を慣らして、ボキャブラリを仕入れておくべきところですね。同時並行で進めているデータ分析のタスクが意外に難関で、こちらに体力(脳力?)を大分持っていかれている感じもあります。仮眠と気分転換をうまく配置してパフォーマンスを上げていきましょう。


日誌一覧へ