4月4日(強風)

トップ > 日誌 > 4月4日(強風)

Am I on the way?

良い天気、と思っていたら段々と雲が広がり、雨は降らないものの凄い強風が吹き荒れ始めました。気温もどんどん下がってきて、また冬のような感じになってしまいました。今日は午前中に銀行に行って事務作業を全て終わらせ、午後はコワーキングスペースに出陣するるつもりだったのですが、ついついダラダラと過ごしてしまい、銀行を出たのはもう2時前…。外で作業は諦めて、自宅で申し訳程度にコーディングを進めました。ちょっと4月の滑り出しはかなり不味いですね…と、ここに怠惰な事ばっかり書いてる時は実はここに書いてない事で色々楽しい事が起こっているタイミングでもあって、そこが難しいところです。

ま、兎に角、クライアントに迷惑をかけないように精一杯人生を楽しむ、というのが基本的なスタンスです。楽しさは少しだけ我慢して、そろそろ気を引き締めないと。


日誌一覧へ