4月9日(晴れ)

トップ > 日誌 > 4月9日(晴れ)

引きこもりモード

朝起きてジョギング。朝食を済ませてから洗濯とか書類の片付けとか。お昼過ぎからは近所のマクドナルドで自社プロジェクトのコーディングも進めています。英単語の勉強も少し。あとは、新しい技術書を幾つか読み進められれば完璧なんですが、なかなかそこまで集中力が続きません。まあ、しかし悪くない一日です。

誰とも喋らない、というのがちょっと寂しいんですが、お腹を空かせてから食事をした方が美味しいのと一緒で、後からくる楽しみの準備だと思えば、これもまあ悪くはありません。そろそろゴルフの練習も再開しとかないと。相当長いことクラブを握っていないような気がします。そして、最近すっかり腰痛が治っていることにも気がつきました。やっぱりゴルフの練習が原因…?


日誌一覧へ