4月29日(雨)

トップ > 日誌 > 4月29日(雨)

PGBAR

ちょっと遅めの活動開始ながら、梅田のコワーキングスペースまで出かけていつもの通りプログラミング。PHPでJSONを出力して、Objective-C(iOS)のプログラムでそれを受けて、という部分を開発しています。雨が酷かったのでランチは1階のカフェで済ませて、そのまま夕方までコーディングです。

今日はさらに例のバーのシフトも入りました。前日の申請だったので、客の入りが心配でコワーキングスペースの仲間を無理矢理誘って来たのですが、他のマスターさんが何人も遊びにきてくれて(しかも、勢い良く飲んでくれて)、ノルマは突破しちゃいました。感謝!


日誌一覧へ