5月4日(晴れ)

トップ > 日誌 > 5月4日(晴れ)

梅田WORK

午前中は気持ちの良い天気の下、公園を軽くジョギング。部屋に戻って片付けをしたりメールの返信を書いたり。ついつい没頭してしまって、家を出るのは午後過ぎてからになりましたが、今日は梅田のコワーキングスペースに出かけます。

午後いっぱい、自社プロジェクトのコーディングと、先日請け負ったWordpressのサイト制作などなど。やっぱり外でやると脱線し辛いので、効率は良いですね。MacBookAirを13インチにすべきか本気で検討しようかな…。今は11インチで、これ単体で作業するにはやっぱり時々狭さを感じます。

よるは「よなよなえーる布教の会」という変なイベントをやっているバーへ。バーテンダーが「布教したい」と言い張るだけのことはある地ビールでとても美味しかったです。まかない?のスタミナ丼も最高でした。3杯も飲んで気持ち良く帰宅。ああ、通勤生活も悪くないなぁ…。


日誌一覧へ