6月8日(晴れ)

トップ > 日誌 > 6月8日(晴れ)

A perfect day off

最後に飲んだウィスキーが良くなかった…。ちょっと頭が重たい感じの目覚めです。まあ特に急ぎの予定は無かったので、布団でゴロゴロしつつ書類に目を通したり、起き上がって洗濯やら掃除をしたり、と、まったりした休日です。午後はいつものカフェに出かけて、ちょっとだけ英会話。ちょっと口の悪い知人に「全然上達してないやん」って言われてしまいまして、ハッとさせられたり。痛いところを突いてくる友人って、この年になると大事ですよね。今月は色々新しいことやってるから仕方ないとして、また、油断せずに磨いていかないとなぁ、と思います。きちんとした、talkingのレクチャーを受けないとね。と、理由を付けつつまた南の島に行こうかなぁ。


日誌一覧へ