6月9日(晴れ時々にわか雨)

トップ > 日誌 > 6月9日(晴れ時々にわか雨)

兵庫ラウンド

何ヶ月ぶりかの久々のラウンドです。ゴルフのレッスンは受け始めたとはいえ、まだまだグリップの矯正がやっとという感じなので、期待はしていなかったのですが、まあ、…その通りでした。全然うまく打てません。しかし、今まで酷いOBだらけだったティーショットがグリップのおかげか、比較的まっすぐ飛ぶようにはなっていたかと思います。とはいってもOBにならない、というレベルでフェアウェイはほとんどありませんでしたが…。

天気予報が雨だったのに、午前中は曇天、午後は快晴という風に上手くはずれてくれたのは幸運だったかもしれません。ちょっと暑いくらいの陽気の下、気持ちよくプレーできました。


日誌一覧へ