6月16日(晴れ)

トップ > 日誌 > 6月16日(晴れ)

affection

まず起床してから昨日やりかけていたプログラムを完成。一日悩んでいたのが嘘のようにサクサクとコーディングが進んで、完成してしまいました。ここで気をつけたいのが、昨日一日が無駄で、今日の自分が本当に調子の良い自分なんだと思えてしまうことです。昨日ずっと悩んでいた土台があるからこそ芽が出てるんですよね。つまり、今回のプログラムの必要工数は1hではなくて、(昨日の半日分を足した)5hくらいが妥当なところです。10年やってやっと分かってきたような気がします。

遅めの朝食をとって公園をウォーキング。歩くだけでも汗ばむ陽気です。午後にはゴルフのレッスンも。積極的に体を動かしてますが、最近あんまり走れてないので、ランニングにペースを戻していかなければ。

夜はいつもの英会話カフェに。土曜日はボディービルダの体作りについて、今日は現役モデルのダイエットについての話など。英語の勉強をしながら、色んな世界の内側も垣間見えます。たぶん、すごく良い影響を貰えてるんんじゃないかと思います。


日誌一覧へ