6月26日(晴れ)

トップ > 日誌 > 6月26日(晴れ)

風邪

一夜明けて多少マシになったとは言え、まだまだ体が重たい感じです。何とか起き上がって新大阪での打ち合わせに向かいます。何とかかんとか午前中のミーティングをこなして、午後はちょっと休ませてもらうことにしました。最近、風邪引かなくなってきたかも、と思ってた矢先だったので残念です…。しかし、最近の好調も鍼灸の先生曰く、アラートが動作してない状態、ということだったので、ちょっと無理したなぁ…というこのタイミングで体調が崩れるのも悪くないことなのかと思います。

午後は一眠りして起きてからひたすらコーディングを続けてます。なかなか厄介そうだったバグが一つとれてちょっと嬉しい一日です。夜はサーバのメンテもあるし、会社の書類もあるし、ペン習字の宿題もあるし、まだまだ忙しいんですが、正しい最高速度できっちり走り抜けたいところです。


日誌一覧へ