7月16日(晴れ)

トップ > 日誌 > 7月16日(晴れ)

英語勉強食堂

午前中は自室でメールのリプライやら書類の整理など。午後は月2回のゴルフレッスンに出かけます。すっかり天気は「夏」で、練習場に出かけるまでに既に疲れてしまいそうなくらいの暑さです。レッスンの方は、アプローチのスイングの練習がメインなので、なんだか疲れるというよりも眠くなってしまうような感じです。勿論、今の自分の一番苦手なところで、スコアメイキングに一番影響するパートなので、しっかりやらなければいけないとは分かっているのですが…。今日はついでにパターのグリップも変更して貰ってホクホクです。これでさらにパッティングが冴える!といいな。

夜は例のバーで英会話のイベントです。いつもの先生を招待するところは一緒ですが、今回は違うバーマスターさんとのコラボ企画で、食事の提供もありました。平日の開催で、しかも告知もFacebookのみ、だったにも関わらず沢山のお客さんが来て下さって、8時頃には既に立ち飲み、さらには満杯の店内を見て帰ってしまわれるようなお客様もいるという大盛況でした。仕事も他のプロジェクトも忙しくなってきたので、そろそろ辞めようかな…と毎回思うんですが、しかし、こうして沢山の人と出会って話が出来るというのは楽しいもので、またやってしまいそうな予感…。


日誌一覧へ