7月18日(曇り時々晴れ)

トップ > 日誌 > 7月18日(曇り時々晴れ)

移動

好天に恵まれ、朝から茨木でラウンドです。今日はちょっと早めの時間帯からだったので、通勤ラッシュの電車に乗っての集合場所への移動です。混み合ったホームや通路をゴルフバックかかえたオジさんが移動してる訳で「邪魔だなぁ」と絶対思われてますよね…。まあしかし、自転車で移動する訳にもいかないので、仕方ないです。

相変わらずスコアはイマイチでしたが、ちょうど良い程度に空に雲がかかり、予想よりは楽に(暑さに苦しまずに)コースを回れました。今回初めて見たのですが、各グリーンに大きな扇風機が設置してあって、他の人のパッティングを見ている間は、そこで涼めるようになっていました。助かります。

夜は中之島のホテルで会食。詳細はまだまだ秘密ですが、「あの時はお互い緊張しましたね」ってまた笑って語れる未来が訪れたら良いな、と思います。


日誌一覧へ