8月9日(台風)

トップ > 日誌 > 8月9日(台風)

蜂の子パーティ

午前中は自宅でせっせと新しい提案の準備を作ります。まずはPages(Wordみたいなもの)を開いて色々書こうとするんですが、これくらいならHTML書いちゃった方が正確だし、後から楽も出来そうだし、と思い直します。しかし、さらに、ダミーデータを色々と書くくらいならもう、いっそコードを書いちゃえ、って感じになってしまいます。そう、いつも提案の段階から実際に動くものが出来ちゃうんですよね。このフットワークの軽さはITの世界ならではで、凄くエキサイトです。

午後は英会話カフェのパーティへ。本当は花火大会と連動したイベントなんですが、肝心の花火は台風接近のため中止。しかし、今年は自分が差し入れした地元の蜂の子を調理しました。どうも口には合わなかったようですがw、盛り上がっていたので、まあ良し!ですね。


日誌一覧へ