8月22日(曇り)

トップ > 日誌 > 8月22日(曇り)

無心

今日は茨木でラウンドです。天気予報は雨になっていたのですが、途中で少しパラパラと降った程度で、あとは一番快適な曇天でした。しかも(天気予報のお陰か?)、ほとんど他に客がいなくて前も後ろも誰も居ない無人のコースをサクサクと回ってきました。

今日もラウンドの途中で、ああ、これって人生と同じですね、って話して笑った場面があったんですが、何だったか忘れてしまいました。。スコアを競うのも楽しいですが、蝉の声を聞いたり、小動物の足跡を見つけたりしながら、親しい人と談笑してるだけの人生もまた悪くないですよ。…なんて格好つけてないで、もうちょっと、まともなスコアで回れるようにならないと…。


日誌一覧へ