8月25日(晴れ)

トップ > 日誌 > 8月25日(晴れ)

伊丹へ

高千穂で起床。昨夜もビールとワインと焼酎と…。やっぱり飲み過ぎですよね。しかし午前中は頑張って町内観光を敢行。もう今の日本はどこへ行っても、海外(特に中台韓あたり?)からの観光客でいっぱいです。今日も大型の観光バスで沢山来ていました。新聞にも観光立国を目指すべく国の予算を云々って書いてありましたし、もうそういう時代のようです。

お昼過ぎに高千穂を出発して、続けて阿蘇観光。しかし、絶景スポットを回って一休みしたところで突然のにわか雨。山の上なので珍しくはないんですが、以前もなんか似たような経験をしたような…。雨男疑惑にまた実績が追加されてしまいました。そのままちょっと早めに空港に着いて、伊丹まで。あっという間の2泊3日でした。


日誌一覧へ