9月2日(晴れ)

トップ > 日誌 > 9月2日(晴れ)

123

うーん。今日は薄い一日…。朝起きて久しぶりにきっちりジョギングをしたところまでは良かったんですが…久しぶりだったせいか、ちょっと疲れたらしく、お昼頃から眠い眠い…。まあ、それでも何とか進みましたが、終日だらだらとせずに、眠気が来る前にガツッと終わらせるべきでした。やっぱ体力が課題ですね。最近やっぱり腕立て腹筋さぼってるし…。

今日はだらだらしながら何をしてたかというとYouTubeで将棋の対局を観戦…。自分自身はかなり低レベルで、解説にもあんまりついていけてないんですが、それでも、天才的な頭脳が凄い勢いで回転している雰囲気は感じ取れます。凄い世界です。


日誌一覧へ