9月16日(晴れ)

トップ > 日誌 > 9月16日(晴れ)

引越当日&入籍

いよいよ引越当日です。今回はかなり近くなので、なんとなく楽勝、と思っていたんですが、梱包と荷解きの手間はまあ、距離に関わらず一定なんですよね…。やっぱり大変でした。ほぼほぼ完璧に業者の手配は出来てたかな、と思ったんですが、ちょっとした行き違いによるミスもあって、凹んだり。これを書いている今もまだ段ボールの山の中です。明日からちょっとずつ元通りに戻さなければ。隙間時間にコーディングとシステムの検査も平行作業。

大きなお知らせがあります。本日付けで入籍しました。役所に行って書類を提出した後に、時々二人で歩いていた公園を、道ばたでドングリを拾ったりしながら散歩して、ありそうもない大風呂敷を広げた将来を語ったり。心機一転頑張ります!


日誌一覧へ