9月18日(晴れ)

トップ > 日誌 > 9月18日(晴れ)

迷わずゆけよ、ゆけば分かるさ

今日は新大阪で打ち合わせです。駅が変わったので早めに部屋を出たのですが、実際のところ所要時間はそれほど変わらないんですよね。。思いっきり早めに到着したので、駅の近くの公園のベンチで少し時間を潰しました。日差しが程よく暑く、風が程よく冷たい、気持ちの良い季節です。

久しぶりの打ち合わせでしたが、一応、それなりに順調に次のフェーズを決定できたのではないかと思います。どんな決定にもリスクは付随します。先日、30分ルールと命名した通り、一旦、制限時間一杯まで議論を尽くしたら、あとは自分(またはメンバー)の直感を信じた道を進むしかありません。たとえその道が間違っていたとしても、何もせずに立ち止まっていたよりはマシですし、(なんか胡散臭くも聞こえますが)信じるという行為自体がそこに道を切り開く事もあります。タイトルは某プロレスラーの有名な台詞ですね。


日誌一覧へ