9月20日(曇り)

トップ > 日誌 > 9月20日(曇り)

USJ

土曜日。子供たちとの面会の日で、Universal Studio Japanまで出かけます。自分一人だったら、子供二人連れてこんな遠出なんて、ちょっと躊躇してたかもしれませんが、妻が色々と手を回して手伝ってくれたお陰で、初めてのテーマパークを満喫してくることが出来ました。心配していた天気も、程よい曇天で、お目当てのハリーポッターの世界観にはぴったりだったんじゃないかな、と思います。ハロウィンのイベントでゾンビが居たのは計算外でしたが…。次女が泣くわ泣くわ…。トラウマになったんじゃないか、ってくらいリアルなのに遭遇してしまいましたから。


日誌一覧へ