9月23日(晴れ)

トップ > 日誌 > 9月23日(晴れ)

Autumn Equinox

ちょっとペースを持ち直してきました。朝から昼過ぎまでコーディングやらメールの返信やら。昼食は新居の近くのレストラン街を散策してきて、午後はリサイクルショップの方に家電の見積に来て貰いました。まあ、予想通りではありますが、買値はかなり低め。処分代がかからなかっただけ良しとしたいところです。

床屋とか英会話とか、色々予定はあったんですが、実装の仕事が思ったよりも長引いてしまったので、今日は結局終日引き蘢って仕事をしました。窓を開けているだけで心地よい感じの気候です。やっぱり日本が住みやすいなぁ…。去年の今頃は海外進出目指して頑張ってましたが、今はほとんど逆で、日本に興味のある外国人向けに色々仕掛けていけないかなぁ、と漠然と考えています。まずは部屋を片付けてしまわなければ!


日誌一覧へ