10月8日(晴れ)

トップ > 日誌 > 10月8日(晴れ)

A lunar eclipse

体調が今ひとつですが、今日は終日引き蘢ってコーディングの仕事。JavaとObjective-CとPHPとRubyと…。もうちょっと集中して一つの処理系に当たらないと流石にもう頭の切り替えがキツいような気がします。が、なかなかそうシンプルにもいかない(というか、元を辿れば自分の判断で処理系を増やしている…)のがしんどいところ。いや、しんどいしんどいと言いながらこういう状況を望んでいるのかもしれません。勝手に自分の限界を決めずに、ひたすらやれるところまでやる、しかないですよね。

昨日のIKEAの買い物品も早速届きました。大きな家具と違って、段ボールに収まる品物は安く配送してくれるんですね。夜は皆既月食を一人ベランダで観察したり。明日も引き続き引き蘢ってコードを書きます。


日誌一覧へ