10月16日(晴れ)

トップ > 日誌 > 10月16日(晴れ)

Gym & Bnb

今日は朝から事務作業とデバッグ作業と、それから昨日申込に行ったジムで初トレーニング。といっても、ちょっとだけ泳いですぐ帰ってきましたけれど。もう本気で体が固くなってしまっていて、全然駄目です…。しかし、ちょっとずつ続けて改善出来たらいいかなぁ。。

昼食後にちょっとだけ仮眠をとってから、午後はまたひたすらコーディング。8月頃にやる、といって全然上手く行ってなかったRailsのプロジェクトをとりあえずリリースしました。Railsと暫く付き合って思うことは色々あるんですけれど、やっぱRubyは良いですね。(フレームワークの仕様に)色々文句付けながらも暫く付き合っていくことになりそうです。

夜はAirbnbのミートアップに参加してきました。これは本当に行って正解でした。不思議な世界というか、ちょっと古いタイプの方には信じ難い(ある種、宗教じみたものすら感じられる?)くらいのカルチャーショックがあるかもしれませんが、やっぱり面白そうだと確信が持てました。Bed and breakfastがbnbらしいんですけど、Bar and bedで売り出したいところですね。英語もっと勉強しとかないと!


日誌一覧へ